新たな1年を過ごす尊い時間に

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

4月になると

桜の開花が楽しみになる

同時にまた1年が経ったんだなと

早いな〜なんて思ったりもする

 

東京は咲いてるようだけど

新潟市はもう少し先

 

早くに咲くのでは!?

と思われているようだけど結局は

いつもと変わらないのかもしれない

 

出かけやすくなる季節

日本の四季を楽しみたいものです

1年前の写真です

 

またこの1年をどう過ごすかで人生が変わる

1日1日が大切で尊い時間

 

明日も明後日も変わらないのではなくて

10日先でも物凄い変化出来ると

自らを変えたいものです

 

それも自らが行動し、気づき

知恵や知識を身につけて

世に示す

 

自らの変化で影響する

その時間を自らが生み出したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤