気分を変えるヘアチェンジ

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

久しぶりのパーマ

色々あったそうで…

パーマをかけて気分を変えて

モチベーションを上げる

その姿勢が本気度を感じます

同級生ながら

学ぶ事が多くて

いつも勉強になります

互いに色々あり

ついついこの金曜の遅い営業で

話してしまいます〜

 

金曜は20時(祝日除く)まで営業してます

 

逆境を乗り越える

今はまたその与えられた壁に立ち向かう時期だと受け入れ前進あるのみ

まぁ自分を鼓舞しています

どうぞご理解ください笑

 

時代が変わりゆく様を個々の力の集合で

世の中を明るくしたいものです

思い描き行動に移していく

動かなきゃ変わらないし変えることもできない

先ずは行動し変化のきっかけをつくりたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤