不確かで不確実だけど進むこと

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

月日が経つのは早いもので

無難に過ごすことも

考えて過ごすことも

何も考えないで過ごすことも

 

共に皆同じ時間にかわりはなく

あっという間に過ぎていく

 

 

あの時こうだったと振り返ることもできるけど

その時間は戻ってはこなく

できるのは前へ進むのみ

 

何だか弱音をはくようだけど

たまには弱い時もあります

人間ですから

 

だけどこういう時があって考えるし

なきゃ考えない

 

だからこそ成長があるし

考えるし、見つめ直すこともできる

 

都合の良い解釈で

自分に甘くなる時の方が人間は多いはず

 

自分に言い訳せず

本当に行動に移していく事で

景色だって変わる

 

結果を出す行動

僕にはまだまだなのだろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤