経験を共有する価値

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

大人7人こども4人のデイキャンプ

今年初のキャンプは

日帰りだったけどいい時間だった

やはり外で過ごすことは

規則正しく過ごすための

人間がもつ習性みたいな

本能のような行動を呼び覚ます感覚

何よりコミュニケーションが

とりやすく何か楽しくなります

経験が影響し

こんなことしてたなー

なんて思い返した時

活かされること

どんな事でも

自分の経験として置き換え

前向きに生きていけるように

遊びも本気でやってほしい

だから遊びでも手を抜きたくはないんです

疲れるけどとことん楽しんでもらいたいし

楽しくするために行動する

そうすれば周りも嬉しくなります

自分が経験してきた事を

今度は周りに伝え

巻き込んで価値に変換する

それがどんなカタチで

人の人生に影響を与えられるかわからないけど

関わった人間だからこそ

何か共有できるように思う

人の持つエネルギーが

集えば最強になる

僕は人といたいし

人がいたからこそ今がある

人間1人はありえません

誰かがいて自分があるのです

大切にしたい関係を

これからも積み上げていきたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤