関わる人を大切に

人の人生に貢献する
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

先日の撮影でお世話になっている

栗原さんが属するスタジオでの1枚

改めてこのきっかけやご縁に感謝

 

人との繋がりきっかけって

ひょんなことから繋がるものです

 

だから人間いつどうなるか

なんてわからないもの

 

1つ1つが本当に大切で

かけがえのない時間だと

思うのです

 

今ある環境が当たり前ではないし

まだまだ世の中に貢献できることを

追求していきたい

 

 

僕は美容師という道を選んだ

 

ですが、ただ髪をキレイに

するだけではなく

 

自分の心を通して世の中を

変えれる価値を見出したいんです

 

どんな風に影響するのかは

わかりませんが

 

発信することで何か

伝わればとおもうのです

可能性を信じ

人のため、世の中のために

人との繋がり、縁を感じ

関わる方にとって素晴らしい

人生の1コマになればと

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair Nonna 齋藤