繋がりで生まれた確かな技術

伴さんアップスクール
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

さて、本日のブログ

今回でファーストクール終了の

伴さんアップスクール

これまで自分の知らない

アップの世界を指導していただいた

伴さんに改めて感謝^_^

 

 

そしてこの縁を繋いでくれた

奈緒美さんはじめ関わっていただいた

皆さんに本当にに感謝であります(;ω;)

そして!まだまだ続く伴さん

アップスクール!

セカンドクールもよろしくお願いします^_^

と、いうことで今回の

テーマはこれ!

伴さん作

(追いかけたい背中でございます)

シンプルなまとめ髪ですが難しいんです_:(´ཀ`」 ∠):

ほらね…

うまくいかないです…

 

だからみんな必死に習得します!

 

1人でする練習も大切ですが

みんなで集中してやる練習も

中々いいもんです!^_^

1年を通し、自分もアップの技術がとても

楽しかったです!

伴さんに出会い、参加したみなさんに

出会い、改めて人との繋がりにも感謝

だから技術とは人との関わりで

習得するようにも感じるのです

日々変わりゆく時代の変化に流されず

確固たる軸を造っていければと

思うのです^_^

 

 

受け継がれる技術は後世へ繋げる

その繰り返しが技術を洗練させ

同時に心も成長させる

 

 

僕はそう信じ日々学びを継続して

いきます( ̄∇ ̄)

諦めるのはいつも自分

 

 

だから自分を超えることでしか

成長はないだろう

 

 

めまぐるしく変化する時代に

価値を届けるために

進化を繰り返していきます!

 

 

世の中ため

人のため

そして貢献という形で

地域の活性化に繋がればと思います

伴さんのセカンドクールが

 

 

待ち遠しい!^_^

技術屋たるもの学びを止めるな

 

 

ではこの辺で

hair Nonna齋藤