形に変える時間とエネルギーの共有

撮影
こんにちは
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

先日行った撮影での1枚

 

 

そして、これまで重ねてきた撮影

 

カメラマンの視点

メイクの視点

ヘアの視点

それぞれ持つ視点は違うけど

写真に起こすと調和する

 

まだまだ評価はいただけないけど

継続し、自ずと結果に繋がることを

イメージする

 

デザインする面白さは

そこにあるのでしょう

 

リアルなお客様への提案は

こうしたクリエイティブな撮影

を繰り返すことで普段気づけなかった

視点で新たなデザインを伝えられたり

 

出来なかった技術ができるように

なって提案の幅が増えたりと

 

プラスに働くと思うんだよね

まぁそれが全てではないですが…

 

だけど信じてしていることが

人のためになったり

人に影響を与えられたら

本当に素晴らしいことだと思う

 

自分ためにやっているように

思いがちな撮影ですが

結果、人や社会に貢献できる

エネルギーに変わってほしい

 

そう考えます

自己満足じゃいけんのです

 

これから秋にかけてコンテストが

あるんだけど

フォトは初挑戦

結果はどうであれ、まず行動

 

みんなで取り組んだ撮影が

伝わってほしい

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤