初心忘るべからず

未分類
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

本日のブログ

 

やはりこれ

でしょうか

本当に残念ですが

これが現実

 

この世の中、嘘や隠し事

情報が進んでいる時代に

完全に隠すことはできない

 

してしまった罪は罪

その反面新たに吉本の

対応が議論になるし

 

嘘をつく事で

何が本当なのか、真実なのか

見えてきませんね

 

忘れてはいけないのは

コンビでやっているということ

 

二人三脚でずっとやってきたんだから

相方に迷惑がかかってしまう

 

大切な相方とともに過ごしてきた

芸人生活

 

なんなら家族より過ごす時間が

長いよね

 

闇営業(お金)に目がくらみ

金銭目的で自分の芸を売る

 

本当は人を笑わせる、楽しませる

これが芸人としての最初の思いでは

なかったのか?

 

自分の使命は何なのか

お金をいただかなくても

自分が人に貢献できることって

何なのか

 

みな最初は笑わせること

楽しませることが

好きでそこにお金ではなく

間違いなく人の役に立つこと

 

それが根底にあったと思うんです

 

そして、支持してくれる人がいること

応援してくれる人がいることで

成り立っていること

 

人が人を支え

支えられていることを

忘れてはいけない

 

今の自分があるのも

周りが支えてくれていること

 

決して自分1人でやれているのではない

自分に関わっている方への感謝の

思いを大切に

 

現状に甘んじるのではなく

邁進していきたいものです

 

出会い、縁を大切に

真摯に歩んでいきたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair Nonna 齋藤