こんなエネルギーで人を幸せしたい

ブリーチ
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

本日のブログ

 

結婚式に出席すると

ものすごく時間が過ぎるのが早い!

気がつけばあっという間に

3次会( ゚д゚)

 

そう思いませんか?

 

充実感とは裏腹に

体感スピードが凄まじいんです!

気持ちのこもった手作りの

ウェルカムボードが迎えてくれ

2人の思いが詰まった写真や

トモダチ

たくさんの方が2人を祝福し

温かいメッセージ

感謝の気持ちを伝えてくれる

たくさんの幸せエネルギーが

式場には存在する

 

だからそれを吸収するから

時間を受ける速さが凄まじい

のだろう

 

だって嫌ことを考えているときって

時間が経つのは長いっていうよね?

 

それは気持ちが前へ向いていないから

時間に逆らおうとする

エネルギーが働くからだと

思うんだよね

 

多分そう思う^_^

 

だから人に与えるエネルギーは

断然幸せエネルギーがいい!

 

同じ時間を過ごすのだから

みんながハッピーに

感じてくれたら本望です

 

落ち込んでいる方が

いてもプラスへ引っ張るくらい

変えてあげれるエネルギーが

とっても大切だと思う^_^

 

触れて欲しくなさそうなときは触れませんがね( ̄▽ ̄;)

だけど関わる方がみんな

幸せなら

どんなマイナスでも

プラスへ変わる!

 

僕はそう信じている

 

それと同時に

自分を信じるエネルギーも

必要だけど人はそれだけ

人に影響を受けるから

 

1人ひとりが

たくさんの愛で支えられていること

結婚式にはそんな力が

あるんだな^_^

 

関わった方がみんな

素晴らしい人生であるように

 

僕も大切なお客様への

感謝の気持ちや僕の

思いが伝わる仕事を感じて

いただけたらと思うのです

 

出会いに感謝し

心が伝わる大切な存在で

ありたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤