成長という変化が嬉しい

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

1年経って

成長した姿に感動し嬉しくなる

1年ぶりくらいにユズちゃんが

前髪カットに来てくれました^ ^

 

前回は泣いてあまり切れなかったけど

今回本当によく切れました^ ^

 

さすが女の子

変わる姿が嬉しいんだよね^ ^

 

子どもの変化に大人もきちんと反応する

変わったね!って

伝えてあげられる大人の姿勢が

子どもの自己肯定感もあがるだろう

 

この世の中の少子化は依然として

減少し続ける

 

日本の未来である子どもたち

国の政策に真に抗い

国民が気づき昔のように

地域一体となって子どもを育て守っていく

 

現状が何なのか

学ぶ必要があるだろう

なぜ日本が少子化しているのか

 

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤