子どもたちの笑顔が集まる

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

笑顔がチャーミング

子どもの成長が世の中の成長に

日本の少子化問題は

わかっちゃいたけど

取り組まなかった国の結果

 

だからそこら中で人がいないというのは

当然のことなのかもしれない

 

子どもたちの成長が国の成長だと

気づき知った時にはもう遅い

 

だけどこれからのまた30年で変えて欲しい

 

どうなるかなんてわからないけど

夢や希望をもてる社会に生まれ変わるように

今できる大人達の行動で

子どもたちの未来を描かせられる

そんな背中を見せれたらなと思う

 

出来なかったことができる

その可能性は誰にでもあると

頑張ってる大人たちが子どもたち

伝え行動で示したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤