3兄弟でカットに

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

 

梅雨が明けた!?

そんな天気が続きそうですね

いよいよ夏本番

ちょっと遅い感じがしますがね…

 

小学生は待ちに待った夏休み

親は大変な夏休み

 

夏休み前にスッキリカットにいらっしゃいました

 

男は坊主!

坊主頭は触り心地がよく

ついつい手が伸びますね

 

女の子は伸ばすため整えて

軽くし結びやすく^ ^

 

今年からは人が動きやすい

流行病も気になるかもしれないけど

もう5類認定であることを認識してください

 

そしてこれまでの行動制限が結果として

どうだったのか

今一度考えて欲しい

 

多くの矛盾を感じる事でしょう

 

それでもよくわからない方は

著書がでてるので学びましょう

 

大切な家族の時間

 

知識を持って行動できたら変わる

 

夏休みのキッズカットお待ちしてます^ ^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤