心でくみとる思いやり

ロング

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

せっかく伸びた髪の毛をカットする時

やはり悩みますよね

 

ロングが似合うとちょっとためらいます

 

だからすこーしだけレイヤーをいれて

毛先に軽さを出すと変化もあり

また少し伸ばせます^ ^

パーマも活かせるし

そしてカットする事で出しやすくなる

 

短くする事はいつでもできる

だから長さより質感を変えて

変化をつける事で回避できるのです

 

選択する思いの内側をどうくみとるのか

考えたいものです

 

カウンセリング

技術者であり心理的なところも考える

職人と言えどもメンタリストのような

技術も必要なのでしょう

 

そう言うより

思いを聞き、感じ、相手の立場になり

その心を伺いたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤