アイロンいらずのストレート

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 本日のブログ

 

初ストレート

ご縁があり初めていらしていただき

卒業写真を撮るため

かけてみたかったストレートをかけました

before

before

after

after

これまでアイロンをしていたけど

これで朝かけなくても大丈夫になりました

 

アイロンもすればするほど

負担はかかる

 

だからかけてしまったほうが

アイロンの回数は減り

より負担は少なくなる

 

ギラッギラのツヤッツヤのストレートもいいけど

自然なストレートもいいよね

 

情報過多の時代で

選択の可能性が広がり

得ることも増えたけど

 

何が真実なのか

きちんと見分けられる

判断が大切

 

ネットに支配された

この世の中で抗うことも必要だろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤