些細な気づきで行動は変わる

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

ふと雑誌を見たら

レブロンがルイヴィトンの広告に

なっていました

めちゃくちゃどうでもいいんですが

バスケ好きには目に留まる

 

人の興味、関心は些細な事でも反応します

きっとこれが仕事にも活かされる

そう思う

 

細かい心遣いや配慮

自分で言うのはおこがましいですが

人を思う配慮はとっても大切な心だと

僕は思います

 

この広告からそんなことを!?

なんて思うかもしれませんが

気づきはそれだけ大切なんです

 

気にしているか気にしていないかで

本当に行動は変わるし

その分変化も返ってくる

 

なんたって

自分を磨きいつでも向上心を持ち

何事も諦めない精神で継続したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤