時代を象徴する事をどう捉えるか

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 本日のブログ

新潟のグレーの空が象徴的で

ついつい写真を撮ってしまいました

こうして日々変わらぬブログを書き

時代と逆行し
変わらないけど変わろうとする意志を
持ち続けております

情報に塗れた世の中が

酷くわがままに思え

 

そこに乗らねば淘汰されるように感じ

ものすごく寂しいのだ

 

発信の意図は

訴求だけでしょうか

 

僕みたいなツラツラと

起きた事に対し何の役にも立たないブログを書き

でもその気持ちを共有できたり

人間性が見えたり

考えていることがわかる

 

戦略的にSNSを上げることが

なぜか息苦しく

それなしではならない世の中に

憤りすら感じるのです

 

だからこそこのブログで綴り

時代に抗いオリジナルに戦いたいのです

 

便利さ故に招く多様化を

いい意味で裏切りたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤