写真と現実の間

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

始まりあれば終わりあるように

生を受ければ必ず死はくると

いつかしらか考えるようになる

 

僕はこれまで犬を2匹実家で飼ってきて

2匹とも最後をみとどけました

 

やっぱりまだこうして

写真を見るたびに

思い出しこれまでを頭の中で

考えます

 

前へ進むために

振り返るんじゃないと

思いますが

どうも写真を見ては思い出したくなります

 

だって色々思い出あります〜

 

写真ってそういうものだとも思う

 

何をどう伝えるかはそれぞれで

何を発信するかもそれぞれで

伝わる内容だってみな受け取り方は違う

 

物思いにふけ

何のこっちゃ先なんてわからないけど

こうして懸命生きる事はできてる

 

死生観って何でしょうね

未だ考えた事はないけど

動物の死に触れ

改めて考える今日この頃

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤