習慣を見直すきっかけに

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

2月も残り少なくなってきました

ちょっと寒さがまた厳しくなりそうな

予報になってます

風邪など流行っているようなので

気をつけましょうね

 

少し前ですが

かなり飛行機が飛んでいるのを見ました

 

小さく見える飛行機を息子が見つけ

「飛行機」と教えてくれる

そんな姿が嬉しく成長を感じます

 

だから自分も小さなことをも

広く受入れられるように

日々学ばないとと教えられてます

 

見えない事が見えるような気づきや発見

自らが整え改めて行動を心がける

いつでも緊張感は必要ですね

 

人間は習慣の生き物

習慣から見直しまた人格形成をしていきたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤