モチベーションの上がるきっかけ作りを

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

モチベーションを上げる

その1つのきっかけになるのは

自分の選択次第だけど

ヘアのようにも感じる

もちろん価値観はそれぞれなんだけど

先ずは自分を整える

それに尽きる

 

新しい洋服に袖を通す

あの瞬間さえも嬉しくて

ウキウキして気持ちが変わる

 

それと似たようにヘアだって

同じくらいのチカラをもつ

自分の仕事を頑張る人に

僕はエールを贈りたい

 

そして自分の仕事に対し情熱を注ぎ

辛くてもキツくても逃げ出したくなるときも

きちんと自分と闘っている人を

尊敬してます

 

それが責任だから

 

その努力を後押しするのが

誰かの声だったり

己を鼓舞する自分自身の変化だったりもする

 

どんな苦境も熱い想いで

向き合いたいものです

 

ヘアで変わる自分のモチベーションを

技術をもって伝えたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤