変えたいけど変えれない

未分類
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

さて、新潟は田植えが先月終わり

緑の景色が季節を感じさせる

いい時季になりました

 

 

毎年こうして受け継がれる光景

自然に囲まれ、街灯が少ない

僕の地域

 

 

久しぶりに愛犬と散歩し

普段見ない景色に

目を向けると

 

 

思いがけないひらめきや

忘れていた思いみたいなものが

生まれると思うのです

 

 

普段しない事をしたり

できていなかった事を

するというのは

いい刺激につながるはず^_^

 

 

そして、先日文面をあげた

近々に控えたヨガセミナーも

まだ募集しております

 

挑戦

自分への挑戦

自分の身体をしることで

病気しなくなったり

健康に対する知識が得られ

パフォーマンスを高める

とっても大切な学びになります

 

  • 気になっていたけど

理由をつけてやらなかった

  • 子どもがいて時間がとれなかった
  • やりたいけどどこでやっているか

わからなかった

 

など、みな理由は様々

]

僕はお客様との縁で

このような機会を設けることが

できました

 

 

そうした縁も自分で

チャンスを掴むものだと

 

思うのです

もちろん互いが刺激しあえる

いい関係であることが

何よりも大切

 

 

やはり自分の中に答えは

あるのです^_^

 

行動はとる前から決まって

いるもんです

 

人生は二択

 

やるか、やらないか

まだまだヨガセミナー企画

していきますよーっ!( ̄▽ ̄)

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤