たかが1時間されど1時間

未分類
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

人気や知名度が上がる

期待されると同時に

何かあるとすぐに批判を食らう

 

 

先日のニュースで本田が

エールを送っていましたね^_^

 

世界で活躍する人の

経験はすごいなと

憧れます^_^

 

経験から学び

今を生きる

 

本田のメッセージには

そんな温かさもあった

 

そんな心豊かに視野の広い

人間になりたいものです

 

さて、そんな人気や認知に

かけまして

 

ノンナ ではヨガセミナーを

開催しております👇

 

今回で3回目と

会を重ねたくさんの方に

知っていただきたいものです^_^

 

自分の体、食べ物の知識

健康を知るためにはやはり

知識も大切な要素

 

環境をお探しの方には

ぜひきて欲しいです( ´∀`)

 

ヨガなんてしたことない!

 

そんなアナタにもってこいの

セミナーです

 

時間も1時間ほど^_^

 

1時間で何ができんの!?

って思っている方

 

1時間でも皆さん汗かいて

やっておりました

第2回目のヨガでの1コマ

 

意外と汗をかくんですよ!

運動が苦手な方だってできます!

 

とにかく体を使い

自分の体の事や健康美を

知り、内側からもキレイに

なって欲しいです〜( ´ ▽ ` )

 

気になる方はメッセージを

お待ちしております〜

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤