いつか誰かのために

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

さて、ようやく春らしい感じになってきた!?

そんな気温がそう思わせてくれる

 

2月より3月が寒いように感じ

なんだか今年もよくわからん天気だった

 

でも思い返せば

僕らが中学生の頃卒業式の日

吹雪いていたことを少し思い出し

意外と今も昔も変わらないんじゃないかなとも

思ったりする

 

3月、4月と卒業や卒園

入学や入園と忙しなくなります

落ち着かないですよね

過ぎれば早いけど

きちんと思い出や記憶として

写真にしたい

 

こどもたちの成長が

残るのは動画と写真と人の記憶

思い出したり、思い返したりするのも

動画と写真と人の記憶

 

きっとこのブログもいつか

お子さんたちの記憶として

あ、そういえばノンナのブログに

載ってたねってなったら幸いです

 

結果どんなカタチでも

このブログで培っている毎日するという

怠慢を戒める習慣が

誰かの為になったり

読んで影響を与えることができたら

継続して良かったと感じるのでしょう

 

大企業のように広告うったりと

すぐにでも解決できるような仕組みは

弱小零細企業にはありませんからね

 

ただ目の前にあるのはちっさく

コツコツと薔薇の道を掻い潜り

もがき、ボロボロになりながらも

切り拓く

 

それが僕には合うんだろうな〜

 

雑草魂

古臭いけどめっちゃわかる

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤