お呼ばれに合わせて

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

お呼ばれに備え

ヘアを整える

 

この流行病が創造され

世の中に出回ってから結婚式や旅行やら

集うことすら許されなかったことが3年続いた

 

だけどだんだん隠しきれない嘘と

騙してきたメディアの行動に疑問を持つ人が増え

少しは良くなったように感じるけど

 

現状のままでは世の中はよくならないのが

実際のところ

 

だけど明るい話しを聞くと

本当に嬉しくなんだかホッとします^ ^

その瞬間

その場の空気感

大切な時間こそ価値あるもの

時代は変わるけど

めでたい席はこれからも変わることはないだろう

 

形式は変わっても人が変わることなく

大切な文化として受け継ぎ

この狂った世の中を疑い

気づいた人から変わる

 

いい時代に変える力はこれからを生きる

若い世代が変化を起こすしかないだろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤