考え方で変わるデザイン

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

ちょっと薄くなった人の

僕のちょっとしたこだわりヘアカット

今回登場していただくのは

僕の友人てる

かれこれ10年以上カットしている友人の1人

やはり30代半ば、髪の毛もちょっとずつ歳をとり質が後退してきます

これはみな同じ

ケアは必要で、エッセンスをつけることや

食生活、運動、頭のマッサージなど

日々できる事はある

なので諦めず取り組むことが大切

薄くなっているのは前部分

視線を遠ざけるように

濃く作る部分を後ろへ持っていく

 

これが彼の場合の僕のちょっとしたこだわり

 

技法はいくらでもあるし

考え方で作るデザインも変わる

だからこそきちんと心を込めてカットしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤