クセは活かせるなら活かしたい

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

クセがあってもなんのその

むしろ味方になる!

 

そんな想いをもってカットしています

 

そして素材美活かせたら

嬉しく思う職人です

スタイリングをする方であったら

クセはパーマっぽくもなります

もちろんそうではない場合だってあるので

個人差はあって当然です

 

その分悩みを解消できるように

きちんと技術を伝えたいものです

時代がよくなれば求めるものも

多くなり、情報に振り回される

 

何がいいのか

何でこんな発信があるのかと…

 

だけど大切なのは自分らしくいれる

ための選択だと僕は思う

 

欲しいモノやコト

そして叶えたいモノやコト

その根底あるのは欲

 

それをいいも悪いも自分作りには必要で

その中で生まれるコントロールが

大切な要素だと感じるのです

 

何言ってんの!?なんて思うかもしれませんが

冷静になり俯瞰することで

見えてくることがあるのは事実

 

流されないブレない想いは誰にとっても

必要なことだろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤