春休み前のキッズカット

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

春休み間近

子どもたちのカットが多くなる時期

成長を感じる時でもあります

rtfddgあっという間の小学校も半分

笑顔満点のナイスポーズ

 

子どもたちのエネルギーは本当に宝物

元気になります〜

病んでいるわけではありません〜笑

 

子どもたちの前へ進んでいく姿

僕らも後退することなく邁進したい

 

ずーっと言ってますが

情報が多い中

やはりお店をしていく中で

何をしていくのか

どう取り組むのか

日々模索し向き合う

 

結果なんてすぐにはでません

僕の場合はですが…

 

結果も大切だけど

その過程が僕はさらに大事なように思います

 

自問自答し

繰り返す日々に兆しが見えるよう

ちょっとずつちょっとずつ

微弱ながら切り拓きたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤