真似たいウツワ

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

「紡ぐ珈琲と。」

沼垂テラスの店舗を最後

行ってきました^_^

通い始め1年半くらいでしょうか

家族や妻の友人と通い

思い出の場所として紡がせてもらいました

 

店舗は「編むと紡ぐ」という名前で残るけど

「紡ぐ珈琲と。」は

東区の方へ移るようです

 

お店に行くと

ファンの方が凄く多い印象であり

学ぶことが多いのです

 

コーヒーも好きだけど

店舗としての雰囲気

そして何よりも人柄

インスタでの発信する言葉

時代に流されない雰囲気は

本当に素晴らしく

僕自身も真似したい

 

変わらぬ姿勢で

前を向くことの大切さ

謙虚な姿勢で人に想いを持ち

誠実に生きたいものです

 

人に愛されるそんなウツワが

世の中を幸せにできると僕は思う

 

 

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤