大切な仲間を募集いたします

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

新しい仲間を募集したいと思います

長文になりますが

心新たに頑張りたい方はご覧ください

 

そうではない方もお読みになっていただいても大丈夫です

考えてることに共感し

この情報で溢れかっている世の中に

何か指針になるような

そんな思いも込めております

 

 

 

美容師としてどう在りたいか

ただサロンワークをこなし、言われたことだけをするような人を募集するのではなく、サロンの思いに共感し、ともに成長し、自らの目標を達成できる志しある方を募集致します

 

田舎にある美容室ですが

美を通し、そして技術をもって接すること

この職を真っ当し

【人の人生に貢献したい】という思い

ともに同志として歩んでいける方とご一緒したいと考えております

 

厳しい環境かもしれません、そして楽な仕事ではないです

更に働く環境はいくらでもあります

ですが、人として成長することを諦めず

己に負けない心を持って欲しいです

 

自らが考え、自らが思い立つ

そして自らが環境をつくれるような

情熱ある方を望みます

 

経験年数は問いません

そしてこれから環境を変え、新たに挑戦したい方

技術に不安があるけどまだまだ学びたい方

将来独立を考えている方

応援致します

 

休みが欲しい

お給料が欲しい

業界は良くなっていると思います

ただ何でも叶うかどうかは自分自身の努力にあると思います

対価は自らの頑張りが生むものであり

与えられるものではありません

 

ですので自らが頑張り結果をだせたのならば

その分はきちんと返ってくる

その環境はあると自負しております

 

出来ないのであれば出来るように

わからないのであればわかるように

自らが考え行動を起こす

 

この業界に入り大切なのは人間形成

そして人としてきちんと自分を伝え

心を込めて担当させていただくという優しさ

そして誠実さを育んで欲しいと考えております

 

その上できちんと僕らは育つように

そして外に出ても恥ずかしくないように

していきたいと思っております

 

この文書をよんで不快に思う方もいるはず

ですが、当サロンは思ったより志しは高いです

 

まだまだではありますが

今後の発展に向けて少しずつですが進んでいきたいです

厳しい表現になったかもしれませんが

ともに前へ向いてやっていける方を待っております

 

見つかるまで募集したいと思います

長くなりましたがご連絡お待ちしております^_^

 

この職を通し

あなたが大切にしたいことはなんですか?

 

《基本給》 160,000~350,000円

《休日・休暇》 毎週月曜日・火曜・第3日曜日・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・慶弓

《待遇》交通費支給(上限15000円/月)社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)

昇給・賞与(年1回能力により) 産休/育児休暇あり

退職金制度あり(勤務3年以上)

社員旅行

パート、アルバイトも募集しております

結婚や出産などで離れてしまった方のカムバックも支援致します!

【募集】スタイリスト・アシスタント・受付・雑務

【応募資格】美容免許(スタイリスト・アシスタントのみ)

【給与】時給1000円〜仕事内容や能力によって変わります

【勤務時間】要相談 シフト制 週2~3日からでも大丈夫です